プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。
店長の大平千仁です。

店での出来事、料理の事、いろいろ書こうとおもいます。
ヘタなブログでスミマセンが皆さんとの距離が少しでも縮まれば………♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

大工 Feed

2011年4月23日 (土)

いよいよOPEN♪②

こんにちはgemini
ちひとです


昨日twotwo日金曜日姉妹店なきぼくろダイニングが
shineリニューアルOPENshineしました

それに合わせて、外看板も新しくしようとflair
数年前に作った看板を造り替えていましたup

なんせ、毎日お店の前に出しているので
rain雨にも打たれて、結構痛んできていたんですよ


なきぼくろダイニングのK店長
何回か打ち合わせを行って、希望も聞いて
より、なきぼくろの新しいcloverシンボルになるようにshine


僕のお魚シリーズ  鰤(ぶり)の回に
でっかい鰤を持って写真を撮らせてもらっているのが
K店長です    忘れた方はコチラ→ clear

wrenchwrenchwrenchwrenchwrench


日曜大工大好きの僕
作っている間にcamera盗撮されているのにも気づきません

OPENの前日、各姉妹店のスタッフも手伝いに来てくれて
なんとか仕上がりましたhappy02


三宮のハンズ側から歩いて来ると、
目立つように立っております

いたずらは駄目ですよbearing
最近この周辺にどうやらいたずらっ子が出没しているようです
僕の自転車も昨日、recycle上下ひっくり返されて
ある意味オイシイ格好で駐輪されていましたからcoldsweats02
danger要注意dangerです

2011年1月22日 (土)

完成です

こんにちはsmoking
ちひとです

銀しゃりダイニングあかりどの
看板を作っていたんですがwrench
(以前、外側だけチラッとお見せしたの覚えてますか?)

とうとう完成ですshine


え~それではお披露目motorsports

こんな感じで出来上がりましたnote

イメージは…

あかりどには入り口を入るとすぐに
かまど個室というのがあるんですがeye

そうそうこれです


ご飯を釜で炊くときのアレですdash

そうとう古い田舎の家にはまだ残っていたりします
僕の祖母の家にも何年か前まではありましたhouse

作っていくうちに
チョットづつかたちがかわって
最終こうなりましたcute

側面には
お茶碗


しゃもじ


ちっちゃいんですが分かりますsign02

で、銀しゃりダイニングらしい看板が
出来上がったんではないでしょうかconfident


火土木 のサービス一覧

火土木