プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。
店長の大平千仁です。

店での出来事、料理の事、いろいろ書こうとおもいます。
ヘタなブログでスミマセンが皆さんとの距離が少しでも縮まれば………♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

部活 Feed

2009年10月16日 (金)

火土木 写真部 film.2

cancerちひとです。
みなさん元気ですかぁ!

10月ももう半分が過ぎます
早いですねーclover


なんだかんだであっという間に
      今年も終わっていくんでしょうdash


今日はcamera写真部の続編です

sun朝日が昇ってきました

太陽が昇ってきてからのほんのclock数分の空の色がたまらないんですsign03


あっ、いかにも自身ありげに言いましたが、
部長の言葉ですcoldsweats01



僕は写真に関しては、ド素人ですから・・・・

部長これからもご指導よろしくおねがいしますup

shipハーバーランドらしい、船を入れて


           camerashine

お店で何かイベントをする時は
集合写真を撮るように心がけております。

はぁい
みんな集合runrunrunrun


もっと上手に撮れるようになって
もっとイイブログ皆さんにおとどけしますscissors
 
火土木 写真部でしたpig

2009年10月11日 (日)

火土木 写真部 film.1

こんばんは
ちひとですcrown

     camera写真部camera


何かというと
簡単に言えば好きに写真を撮る集まりです。


今回は神戸ハーバーランド

スタッフ4人でいざハーバーランドへrvcardash

時間は朝の5時半
参加メンバーは

右から
おなじみの virgoナホコ leoチヒトに
       部長のcapricornusアキヒロ ariesミツル

辺りはまだ朝日が昇る数分前

早朝のパキッとした少し張りつめた空気が気持ちいいnote


capricornus犬の散歩やrunランニング、fish釣りをしている人
みなさんおはようございますhappy01


そうこうしている間に

少しづつ空が赤くなってきました

普段じっくりと見ることのない空

なんたって火土木は地下1階ですから
僕は一日の内clock数分しか太陽を見ることがありません
     


    すげ~  note気持ちいい~note


camera写真部cameraまだまだ撮りますよぉrecycle
                    film.2へ

火土木 のサービス一覧

火土木