プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。
店長の大平千仁です。

店での出来事、料理の事、いろいろ書こうとおもいます。
ヘタなブログでスミマセンが皆さんとの距離が少しでも縮まれば………♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2009年10月 9日 (金)

つめあと

deliciousまいどーcarouselpony
ちひとです

typhoon台風18号いってしまいましたねー

実は昨日・・・

eventお店はスタッフに任せて
お休みjapanesetea頂いておりました
台風なのに出勤してくれたアルバイトのみんな

    アリガトー


あ・・・気づいた方もいらっしゃるかとsweat02

えー非常sign04に言いづらいことではありますが

3週連続雨rain
しかも台風typhoon

アルバイトに
『毎週、毎週、やりすぎでしょweep
『今回の休みはおっきいのflag連れてきましたねー』
などといわれる始末pig


そんな台風が通り過ぎた今日

run外に出てみるといろんなところに
impact18号のつめあとがimpact

植木鉢はrecycleひっくり返っているわ
ゴミ箱のふたは飛ばされてdashなくなっているわ
bicyclebicyclebicycle駐輪場の自転車はきれーにたおれているわbicyclebicyclebicycle

あれだけの風ですもんね
しかたありませんsweat01

こんなのもありましたよshinecamerashine

地下のcar駐車場rvcarの前には昨日使用されたであろう土嚢
parking管理の人  ごくろうさまですconfident

maplemaplemaple             maplemaple
お店の前はmaplemaple落ち葉で埋め尽くされていましたmaplemaple
                        maplemaple                   clovermaplemaple
      maplemaple掃除が大変maplemaplemaple
maple              maplemaplemaple
         maplemapleclover    maplemaplemaple
 
maple     maple       maple   maplemaple            maplemaple                              maplemaplemaple 

近所の道路では・・・

ちっちゃい樹は右から綺麗にはたかれて斜めに
drama手前もdrama真ん中もdramaその後ろも


大きな樹の枝もimpact無残に折れ、歩道に落ちていました


house皆さんの周りはではどうですかー
面白いネタあったら教えてくださいmemo

火土木 のサービス一覧

火土木