プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。
店長の大平千仁です。

店での出来事、料理の事、いろいろ書こうとおもいます。
ヘタなブログでスミマセンが皆さんとの距離が少しでも縮まれば………♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年9月 »

2012年7月

2012年7月 1日 (日)

これなんでしょう?

こんにちはeye

ちひとです

今日からseven月ですね

朝からrain雨が降って

湿度が高いup高いup

ジメジメとして、チョット動いただけで汗が出ますcrying

 

 

 

 recyclerecycle

 

さて、これなんでしょうsign02

Oba

簡単ですね

みなさんよく目にする

そう。大葉です。

では、では、

これは何でしょう?

Kyuuri

今日、市場で八百屋さんに頂きました

ちなみに僕はこれを食べた事はありません

と、言うか 食べれます??

一度くらいは見た事ある、という人はいると思いますよeyeglass

 

これのの部分はよく食べますconfident

 

色のイメージはです

どうですか??

 

正解は・・・

Kyuuri2_2 

胡瓜でした

 

 

確かに触った感じも

食べれそうではありませんね

『あしらいとして・・・・・』って、よく見ると書いてありましたcoldsweats01

火土木 のサービス一覧

火土木