プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。
店長の大平千仁です。

店での出来事、料理の事、いろいろ書こうとおもいます。
ヘタなブログでスミマセンが皆さんとの距離が少しでも縮まれば………♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月19日 (月)

久しぶりに

こんにちはlibra
ちひとです


three月 ribbon歓送迎会シーズン真っただ中
今日も火土木では団体様の送別会が


送られる方がうっすら泣いてらっしゃったのが
キッチンの中からも確認出来きちゃいましたcrying

なんかいいですねshine
お世話になった方々が次々とスピーチをしていって
tulip花束渡して・・・
胸があったかくなりますconfident

recyclerecycle
さてさて
最近ランチに行くこともホント少なくなってしまっていて
そろそろと思っていたところ
東京から元火土木スタッフが帰ってきたので
これだっsign03  っと
久しぶりにランチでもってことで
早起き早起きwatch

元町は南京町の中にある
 【Agni Cafe】

今日のランチは

シライハヤス OR オムハヤシ
との事なので、迷うことなくオムハヤシ

スタッフの方にお腹ぺこぺこだったのがバレて
大盛りにして下さるという…coldsweats01
気を使わせてしまって
何ともお恥ずかしいsweat01

お腹一杯にさせていただきました

南京町の中央広場のすぐ近く
夜はfive時までやってらっしゃるそうなので
皆さんよければ足を運んでみてください


火土木 のサービス一覧

火土木