プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。
店長の大平千仁です。

店での出来事、料理の事、いろいろ書こうとおもいます。
ヘタなブログでスミマセンが皆さんとの距離が少しでも縮まれば………♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月24日 (火)

中央市場

こんにちはcrown
ちひとです

今週にはいってグッとtyphoon寒くなってきました

今日はお昼からsnow雪まで降っているじゃないですか
どうりで寒いはずです

東京の友達からも積もったよーなんて写真つきでメールもきました
全国的に寒いんですね


さてさて今日は
神戸の中央市場に朝から行ってきましたbicycledash

watchfive時を回った頃だというのに

働いている人はいますいますrunrunrunrunrun

なんでしょう 何かが違う
flairflair
町の市場と違って雰囲気が怖いsign02
みんな黙々と魚をさばいたり商品を運んだりと…
活気はすごくあるんですが

思い切って話しかけると
あっさり
『ん? おーむこうや』なんて具合
お客さんをメインに相手をされているわけではないのでまーしょうがないですかsweat02

今日競りが終わったばかりのfishfish魚がどんどん運ばれてきます
ここから皆さんの口に届くまでには
もう少し時間がかかりますね

たまにはいいもんです
機会がありましたら足を運んでみてください
早起き必須ですがgawk


2012年1月13日 (金)

スクラーッチ ⑦⑦⑦

お久しぶりですpaper
そして、お待たせしましたぁぁぁぁぁhappy01

ナホコですscissors

生きてますscissors

みなさん、お元気でしたかsign02
私は、元気ですpunch

なんせ、pcブログから遠ざかってたもので、
数少ないファンの方gemini(身内というウワサもありますが・・・coldsweats01

gemini「どしたの??元気なの??」

という、ご心配を多数いただいてしまいましたmailto


すみませんdown


そんなこんなで、
私がのんびりしている間に、年もあけてしまいましたup

あけましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願いしますshine


ちなみに、私もてんちょと同じく先日えべっさんで大吉をひきましたnote

さらには、元旦には生田さんでも大吉をひきましたnote

自称:縁起のイイ女ですbleah。イエイscissors


そんな縁起のよい私より、大感謝祭のお知らせですflair

とりあえず、じゃんcamerathunder


系列店舗、全seven店舗共通のスクラッチカードです。

2011年の、日頃の感謝heart01をこめて、
ご来店のみなさまに、お配りしています。


onezero円玉で、けずっていただくと、
すぐにアタリがわかりますflair

1等は、なんとthreezerozerozero円!!
次回のご来店にて金券としてご使用いただけますよappli02


ちなみに、縁起のイイ私はfivezerozero円を当てました
わーいわーいlovely


ぜひとも、スクラッチしに来てくださいrun
そして、当ててくださいconfident

そして、他の店舗で使ってくださいねー(せこっっっcoldsweats02)。

ウソです。火土木でいくらでも使ってくださいhappy01

ではでは。
本年もよろしくお願いいたしますconfident

辰年バンザイ!!ナホコでしたcute

2012年1月12日 (木)

えべっさん

こんにちはpaper
ちひとです

毎年1/9~1/11はcrown十日戎crown
商売繁盛の神様 えべっさんですhappy01

今まで行ったことが無かったんですが
仕事帰りに行ってみようup
ということで

いざ、兵庫駅近くの柳原蛭子神社へdash

さすがに…


深夜なので人が沢山いて、にぎわっている
という感じではなかったんですが

そりゃそうですよね
出店もほとんど閉まっていましたdespair残念


しかしimpact
今年三回目のおみくじは

[大吉]でしたshine

財布に大事にしまっておきますdollar

2012年1月 5日 (木)

あけまして おめでとうございます

こんにちはship
ちひとです

皆さん
あけましておめでとうございますshine
event初詣いきましたか??


三宮の生田神社は
人人人…
すごい人の多さでした

皆さんは何をお祈りしたんでしょうか?

スタッフみんなでいったんですが
料理長はなんとおみくじが
【半凶】
でしたsweat02

こんなの初めてみましたよ~
誰よりも高いところに結びたいっ!! って
かなり高いところに彼は結んでいましたがsweat01なんとも… 
 
ちなみに僕の今年のおみくじは末吉でしたgawk
普通です

今年はどんなお客さんにご来店いただけるんでしょうか?
楽しみですね

今年も一年よろしくお願いしますflag


火土木 のサービス一覧

火土木