プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。
店長の大平千仁です。

店での出来事、料理の事、いろいろ書こうとおもいます。
ヘタなブログでスミマセンが皆さんとの距離が少しでも縮まれば………♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いよいよです。 | メイン | これまたお久しぶりの・・・ »

2011年12月 7日 (水)

ほんとご無沙汰です

こんにちはdrama
ちひとです

ほんと皆さんお久しぶりですhappy02

いろいろあって更新が滞っていました
sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01
ごめんなさいfish

一番新しいブログでご紹介しましたと思いますが
仲間が増えたんです

新しくお店がオープンするにあたって
何かとパワーが必要で
特に体が スッと動かないんです
火土木では、体が勝手に動くんですが…
年月ってすごいですねhappy01
毎日一日が終わるとぐったりですgawk


もちろんお出ししている料理は
火土木でおなじみのriceball銀シャリとfish一夜干し

お店の名前は
魚とごはん つき灯り です


皆さんご存知の通り


銀しゃりダイニング 火土木(かどもく)
銀しゃりダイニング 灯戸(あかりど)
に、つづく
three店舗目です

年内はそちらメインでおりますので
お近くに来られた際は
立ち寄ってくださいねshine


それでは、今年もあとわずかですが
火土木通信 よろしくお願いしますmotorsports

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570019/28737535

ほんとご無沙汰ですを参照しているブログ:

コメント

お忙しそうですね^^

体壊さないように師走頑張っていきましょうね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

火土木 のサービス一覧

火土木