プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。
店長の大平千仁です。

店での出来事、料理の事、いろいろ書こうとおもいます。
ヘタなブログでスミマセンが皆さんとの距離が少しでも縮まれば………♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月 9日 (金)

これまたお久しぶりの・・・

こんばんわnight
ナホコですheart

ちょっと、ご無沙汰している間に
onetwo月になってしまいました。

すみません。
バタバタしてしまってて・・・sweat01sweat01


忘年会も本格的な時期になってしまって、
連日にぎわっていますgeminigemini


今年あった、こんなことやあんなこと、
いろんなことを忘れて新しい年を迎える準備ですからscissors
多いに飲んでbeer、食べてfish、はしゃいでlovelyくださいね。

そうそう、

忘年会のご予約chairですが、
なんせ、週末はかなり込み合ってきています。
が、平日は日によってはまだまだチャンスありscissors

そして、遅い時間watch、たとえばnine時くらいとかであれば、
週末もまだ狙えますsmile

あきらめずにお電話くださいねーーーーtelephonethunderthunder

zeroseveneightthreethreetwofivetwooneone

待ってますねbleah


そうそう、これまたお久しぶりですが、
大人気「部分当てクイズsign03sign03

camerathunderこれなぁぁぁぁんだsign02

わかります??

・・・・アレだと思ってません??

甘くって、ホクホクで、石焼きが似合うアレflair

ブッブーッッッannoy

アレ(サツマイモだと思ったんでしょ)は、これdownwardleft

こっちの土がついてるほう。

正解は【赤カブ】ですflair

りっぱでしょup
もちろん、有機野菜ですscissors

葉っぱが立派bud
ちょっと前に、ご紹介した人参も、葉っぱが立派でしたbud

有機野菜は、葉っぱにまでこだわるのでしょうかhappy01
立派なまま届くことが多いように思います。

と、いうわけで、

赤カブ本体は、サラダ用budに、
リッパな葉っぱは、お漬物に進化いたしましたupup

どっちも、負けず劣らず美味しいですよconfident
ぜひとも食べに来てくださいね。

さ、

明日から、また寒くなるようですが、週末ですdashdash
気合入れて飲みましょーっっっbeerbeer

では。ナホコでしたpaper

2011年12月 7日 (水)

ほんとご無沙汰です

こんにちはdrama
ちひとです

ほんと皆さんお久しぶりですhappy02

いろいろあって更新が滞っていました
sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01
ごめんなさいfish

一番新しいブログでご紹介しましたと思いますが
仲間が増えたんです

新しくお店がオープンするにあたって
何かとパワーが必要で
特に体が スッと動かないんです
火土木では、体が勝手に動くんですが…
年月ってすごいですねhappy01
毎日一日が終わるとぐったりですgawk


もちろんお出ししている料理は
火土木でおなじみのriceball銀シャリとfish一夜干し

お店の名前は
魚とごはん つき灯り です


皆さんご存知の通り


銀しゃりダイニング 火土木(かどもく)
銀しゃりダイニング 灯戸(あかりど)
に、つづく
three店舗目です

年内はそちらメインでおりますので
お近くに来られた際は
立ち寄ってくださいねshine


それでは、今年もあとわずかですが
火土木通信 よろしくお願いしますmotorsports

火土木 のサービス一覧

火土木