プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。
店長の大平千仁です。

店での出来事、料理の事、いろいろ書こうとおもいます。
ヘタなブログでスミマセンが皆さんとの距離が少しでも縮まれば………♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お鍋です☆ | メイン | イイ出来なのでは!? »

2011年11月10日 (木)

ひとまずできました。

こんばんわnote
ナホコです。


鼻がシュンシュンいっていますsweat01sweat01


突然の寒さに、
鼻がついていってないようでcoldsweats01


このままですと風邪ひいちゃいますよねdash
というわけで、
house帰宅してすぐに手をあらってうがいをしましたscissors

ウイルス退散dashdash

recyclerecycle


何回か前のブログpcに、新しいお店ができるんですよーsign03
って書いたんですけど、

とりあえず、できましたup

フライヤーですbook

かわいいでしょribbon

ちなみに、oneonetwofive日オープン。
fish魚とごはん つき灯りnight」です。

場所は・・
このフライヤーの裏面参照・・・foot


右のほう、なきぼくろダイニングと同じビルのsix階です。

ちなみに、そのすぐ左におなじみの
riceball銀しゃりダイニング あかりど」


そして、はるか左。
ご存知、私たちのホームhouse「銀しゃりダイニング火土木cute

そんなわけで、機会のある方は、ぜひ新しいお店にも
足を運んでくださいねhappy01

そして、最終的には火土木に帰ってきてくださいね。

そんな、我が家、火土木のoneoneonezero日は、
木曜日ですので、恒例の木の市です。

いつまでたっても、あまり浸透していなかろうと、
私は頑固ですangry。もうちょっと続けますbell

今月oneone月は、

皆さんの愛してやまない釜飯各種が、ワンコインappli02
全品 fivezerozero円です。


安ーいsign01sign01 と思いませんか。

釜飯だけ食べに来てもらってもいいですよ。
なんせ、このチャンスに食べてくださいねconfident

ではでは、10日の火土木、
奥の人気の個室が空いていますchair

個室で釜飯をどうぞpaper
ナホコでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570019/28737521

ひとまずできました。を参照しているブログ:

コメント

う・・・500円・・・食べたいですよ~><

25日にオープンするんですね^^
可愛いお月様のマーク♪
また、忙しくなりそうですね!

そうですねー。

年末にむけて、来年にむけてノンストップです。

そんなアイコさんだって忙しくなりますよね。
お互いがんばりましょー。         ナホコ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

火土木 のサービス一覧

火土木