プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。
店長の大平千仁です。

店での出来事、料理の事、いろいろ書こうとおもいます。
ヘタなブログでスミマセンが皆さんとの距離が少しでも縮まれば………♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こんな時期ですが。 | メイン | お鍋です☆ »

2011年11月 7日 (月)

解禁!!

こんばんわnight
ナホコです。


火土木を愛してやまないheart04
皆さまにお知らせがありますdanger


今月末に、系列店がオープンする予定です。
cute

私たちの姉妹店には、

創作料理を楽しめるお店たちfastfoodと、
ランチから、夜のお食事まで幅広いバルbarと、
私たち火土木のような、銀しゃりriceballのお店と、

3形態のお店があるんですが、

今回のお店は、待ってましたの銀しゃり系ですsign03sign03

いま、着々と準備をすすめておりますconfident
詳しいことは、また少しづつココでご紹介しますねthunder


なので、ブログのチェックをお忘れなく・・pc

日付かわっちゃいましたけど、
oneonesix日、日本海のcancerカニ漁が解禁しましたーsign03


待ってましたcancer


冬がどんどん近づいてくるのを感じますねpenguin

ズワイ蟹って、

日本海wave、オホーツク海wave、ベーリング海wave、北太平洋wave、北大西洋wave
といろんなところに生息してるんですけど、

日本海では、水深200メートルから400メートルの
深ーいところにいるんですってcancer

日本人はカニがダイスキですからねheart01
もちろん私もlovely


そしてもちろん、火土木でもカニが食べられますscissors
味見しましたけど、プリプリで、味もしっかりしてて
たまらないですよnote


いつでも来てくださいscissors
いつでも、食べていただけるように、準備していますから。

では。今週もよろしくお願いしますhappy01note
ナホコでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570019/28737517

解禁!!を参照しているブログ:

コメント

昨日が解禁でしたよね^^

待ってました~って感じでさっそく食べたいんですけど
なかなか…><

そうですよねー。

私たちは、毎日、蟹を見ているので、少し感覚がマヒしてきていると思います。

普通、そんなに食べる機会ないですよね。
そんな方にぜひぜひ来て、気軽に楽しんでほしいのです。
       
                       ナホコ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

火土木 のサービス一覧

火土木