プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。
店長の大平千仁です。

店での出来事、料理の事、いろいろ書こうとおもいます。
ヘタなブログでスミマセンが皆さんとの距離が少しでも縮まれば………♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 解禁!! | メイン | ひとまずできました。 »

2011年11月 9日 (水)

お鍋です☆

こんにちわぁsun
ナホコですshine


さぶいですねーpenguin。突然。
ほんと、毎日、毎日、冬に向かってるって感じですdashdash


毎度のことですが、

火土木は、季節のおいしいものを、おいしいうちに、
食べていただきたいなぁconfidentって、
日夜考えているんですpaper


fishも、野菜appleも、なんやかんやと
その季節に食べたいものってあるでしょ。


その都度、ココでご紹介させてもらってるんですpc

今月になってから、
ズワイ蟹cancerのことばっかし紹介しちゃってて。
いや、蟹を待ってる人がいっぱいやと思ってたからcoldsweats01


cancer蟹のせいで、すっかりご紹介するの忘れちゃってたんですが、

今月oneone月から、
これまたお待たせの、お鍋が始まってますsign03


もちろん、火土木は七輪焼きを自慢scissorsにしてますけど、
お鍋だって、自信あるんですscissors


今年のお鍋はtwo種類。


もはや、火土木の冬の定番 fish 大漁!塩ちゃんこ鍋 fish
魚介たっぷりのお鍋は、ボリューム満点full
おだしもたくさんでちゃいますので、
最後の雑炊はたまりませんlovely


そして、今年はもうひとつ。
火土木初の fish 贅沢クエ鍋 fish

せっかく、外食しているのですから、
家で食べられないようなものを食べていただきたくってhappy01
そして、たまには、少し贅沢してほしくってhappy01
今年はクエ鍋をご準備しましたnote


どちらのお鍋も料理長が腕をふるってますので、
自信満々flair


ぜひとも、食べにきてくださいhappy02
おっと、要予約ですので、お電話お忘れなくtelephone


そして、七輪焼きのコースも変わらぬご愛顧おねがいしますねbleah

ナホコでしたcat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570019/28737519

お鍋です☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

火土木 のサービス一覧

火土木