プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。
店長の大平千仁です。

店での出来事、料理の事、いろいろ書こうとおもいます。
ヘタなブログでスミマセンが皆さんとの距離が少しでも縮まれば………♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 恒例のワイン勉強会。 | メイン | 解禁!! »

2011年11月 5日 (土)

こんな時期ですが。

どもども、ナホコですpaper


長らくブログpcを書いていると、
なんの話を書いたのか、
わけがわかんなくなってきていますthink


ナホコシリーズの一つに
お花cuteのお話があるんですけど、
それも、季節が何周かすると、去年書いたなtyphoon、とか思うんです。


ですけど、今日はイイお花に出会いましたよsearch


なんだかわかります??


これ、桜なんですcherryblossom
八重桜系。


いつもいくお花屋さんでは、moneybag「寒桜ですー。」
とおっしゃってましたが、
調べてみると、【寒桜】って、1月とかに咲くようでcoldsweats02


しかも、花の色も、もっともっと濃い桜色cherryblossom


で、行きついた結果、【十月桜】という桜がありましたflair


「こひがんざくら」というさくらの園芸品種なんだとか。
晩秋mapleから咲き始めて、冬penguinの間も少しづつ咲いて、
4月上旬にはたくさん咲くんですってhappy02



たくましいですangry
桜って、春をまって、春の訪れを告げるように
咲くものだとばかり思っていましたが、
冬の間も咲きながら、春には輝きを増す・・・・confident

と。


ステキですheart04


多分、火土木はあったかいので、
どんどん咲くと思うんですhappy01

成長を見届けますねbleah

では。楽しい週末をお過ごしくださーい。
ナホコでしたboutique

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570019/28737515

こんな時期ですが。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

火土木 のサービス一覧

火土木