プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。
店長の大平千仁です。

店での出来事、料理の事、いろいろ書こうとおもいます。
ヘタなブログでスミマセンが皆さんとの距離が少しでも縮まれば………♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ひとまずできました。 | メイン | 号外ですよー☆☆☆ »

2011年11月11日 (金)

イイ出来なのでは!?

こんばんわcrown
ナホコです。


毎度、毎度、書き出しに

pc「こんばんわ、ナホコです」って書いてしまいますが、
マンネリですよねーthink


でもさぁぁぁ、

てんちょ、buildingチヒト氏が書くこともあるじゃないですかcat
名乗らなきゃsign03と、思って常に自己紹介から始めているんですが、

なんかないですかねthink


gemini「ナホコはボキャブラリーが豊富だなぁ」と思わせる
何かイイ自己紹介の仕方、大募集ですmailtophoneto

即、採用いたしますflair

今日はoneoneoneone日です。

しかも、twozerooneone年のoneoneoneone日。
oneばっかり。

縁起がいいですねー。なんとなくdelicious

去年も、pcココに書いたんですけど、

今日は、ポッキーの日noteだったり、もやしの日noteだったり、
鮭の日noteだったり、折り紙の日noteだったり、下駄の日noteだったり、
サッカーの日noteだったり、箸の日noteだったり、します。

もう、なんでもいいですよねcoldsweats01


recyclerecycle


お魚fishのお店、我が火土木でも、すっかり人気になっている、
旨みたっぷりの【有機野菜apple】なんですが、


また、先日新たなものが届いたんですよーhappy01
季節がかわっているので、
ラインナップも少しづつ変わってきていて、
いつも届くたびにワックワクheart04しているんですが、

今回私の目にとまったのはコチラcamerathunder

人参・・なのですconfident

ま、パッと見は普通の人参shine
もちろん、味はおいしいはず(まだ食べてないんですsweat02)。


が、しかし、

思っていた以上にsign02

茎が


長いsign03sign03sign03


本体の4倍くらいの長さ!!

こんな長いのを見たのは初めてです、私up
畑にあるのって、こんなですかsign02
そんなことないですよねーsign02sign02

おいしそう感が倍増ですup

ぜひとも、食べてくださいね。
人参嫌いの方も、食べられるかもsign02

おっと、

大事なご報告がありますdanger

秋もふかまりまして、収穫の秋もそろそろ終盤bell

遅ればせながら、火土木のお米も新米に変わりましたnew

というわけで、

まずは、【山形県産 庄内米はえぬき】の新米を記念flairして、

来るoneoneonethree日(日)は
はえぬき 通常680円をな、な、な、なんとonezerozero円ポッキリでご奉仕。

geminiご家族でもお楽しみいただけるように、
日曜に決めましたscissors

なので、みなさんお誘いあわせのうえ、

おじいちゃんもnote、おばあちゃんnoteも、
お父さんeyeglassも、お母さんriceballも、
お兄ちゃんshoeも、お姉ちゃんvirgoも、
小さなお子様carouselponyも、みんなで、はえぬきをおトクに食べて
実りの秋に感謝しましょーmaple

ではでは、
ナホコでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570019/28737523

イイ出来なのでは!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

火土木 のサービス一覧

火土木