プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。
店長の大平千仁です。

店での出来事、料理の事、いろいろ書こうとおもいます。
ヘタなブログでスミマセンが皆さんとの距離が少しでも縮まれば………♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« じゃが芋? | メイン | おすそわけ・・ »

2011年10月20日 (木)

発覚

こんにちは
ちひとです


今日はですね
火土木のrestaurant料理長ハルカのbirthday誕生日だったので
昨日営業終了後スタッフのみんなと
いつもお世話になっているお店へdoorbell

【ナイスバー】三宮のビルのthree階でやってらっしゃる
いい感じのバーです

火土木にも 姉妹店のあかりどにも
来て頂いたことのある drama店長の青木さん
いつもありがとうございます

いままで何度とお会いしているんですが
ブログをたまに見てくださっていて、
しかもコメントをくださっていた事が発覚flair

どうしてもっと早く言ってくれなかったんですかangry


というわけで、
本日はお礼もかねてconfident
ブログで店長を紹japanesetea介をさせていただきました


しかも、昨日初対面だったのでいきなり
写真を撮らせて下さい とは言いづらかった
同じバーのスタッフの 露無さん
[つゆむ]さん shine珍しい名前ですよね

今日、早速火土木に来て下さって
重ねてありがとうございますhappy02


またまた、近いうちにお邪魔させていただきますので
そのときはよろしくお願いしますbud


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570019/28737497

発覚を参照しているブログ:

コメント

最後のお写真とっても感じでてていいですね^^

バーでお酒を飲みたい雰囲気にさせてくれますよ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

火土木 のサービス一覧

火土木