プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。
店長の大平千仁です。

店での出来事、料理の事、いろいろ書こうとおもいます。
ヘタなブログでスミマセンが皆さんとの距離が少しでも縮まれば………♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 来たぁぁぁぁ♪♪♪ | メイン | 食べられるかも!? »

2011年8月24日 (水)

島根より

こんばんわnight
ナホコです。


eight月も、もうかなり後半ですねー。
夏休みの宿題は終わりましたかsign02


この前、実家houseに帰ったときに、
友達の子どもvirgo

「ナホコー、pencil自由研究なにしよう?」って言ってました。

なつかしいconfident

一番のメイン的な宿題ですよね。苦手down


ウチのアルバイトの子たちgeminiも、
学生さんがほとんどなので、みんなして夏休みappli01


実家に帰ったりbus、合宿musicしたり、
東へ西へ、忙しくウロウロしていますrun


で、一番新しいスタッフ、島根県出身のリサちゃんvirgo
今日、久しぶりに出勤してくれまして。

もちろん、これまた久しぶりのお土産をくれましたsign03sign03


いやぁぁ、私のおみやげ熱は冷めてましたからねcoldsweats01


新しい地方のお土産に、私のテンションもあがりますupup


島根県といえば、コレscissors
って逸品なんですけど、やっぱり想像してほしいので、
遠くからじわじわ攻めますねsmile

では、1枚目camera

かわいいでしょ。踊ってますnote

そして2枚目camera

あー、もうわかりましたねーhappy01

というわけで、


crown 山陰銘菓 どじょうすくいまんじゅう crown です。
安来節でおなじみpaper


これねぇ、失礼な話、
コロコロしたおまんじゅうが、ただ淡々と入っていると
思ってたんですdelicious

失礼でしょ。すみませんcoldsweats01

しかし、開けてニヤリsmile

水玉のほっかむりスタイルの、ひょっとこさんが
いっぱいdashdashdash

おちゃめですribbon


おいしくいただきます。
リサちゃん、ありがとーnotenote

というわけで、
久しぶりのお土産ネタでしたcat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570019/28737433

島根よりを参照しているブログ:

コメント

それより これのテレビCM フランス語っぽく ドゥジョゥスクイ マンジュ~ あれは 笑えましたよ

壁ぎわさん

フランス語っぽい・・・
気になりますね。
地方のCMっておもしろいですよね。
私の地元、福岡の銘菓のCMも、古くさくって、なかなかおもしろいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

火土木 のサービス一覧

火土木